› 猫カフェうたたねの写真館 › 三毛猫のスフレちゃん♡

2012年10月11日

三毛猫のスフレちゃん♡

可愛い甘えん坊のスフレちゃん、
良いご縁があり、来週15日(月)にうたたねを巣立ちます。

三毛猫のスフレちゃん♡

優しいお嬢さんのいらっしゃるすてきなご家族です。
一度は捨てられた命だけど、優しい方に拾われた強運のスフレちゃん、
幸せになってくださいねハート

三毛猫のスフレちゃん♡

猫が胸に手をくるっと入れて寝ている姿、
なんとも愛らしいですよね。

寒くなり、猫が恋しい季節になりましたね。
猫と暮らしたいなぁ~と考えている皆さま、
うたたねや愛護団体の譲渡会をぜひのぞいてみてくださいね。
きっとあたなだけの運命の出会いがあると思いますピカピカ



Posted by 猫カフェうたたね at 11:56

削除
三毛猫のスフレちゃん♡