› 猫カフェうたたねの写真館 › あそんでにゃん♪

2012年09月23日

あそんでにゃん♪

新しく入店した三毛猫美人のスフレちゃん
随分とうたたねにも馴れてきたようですハート

あそんでにゃん♪


「じゅんにいちゃん、あそんでにゃん♪」チョイチョイ・・・

あそんでにゃん♪


にゃーーーーなにぃ?

あそんでにゃん♪

じゅん君・・・ちょっと手加減を知らないようですが、
じゃれ合っているだけなのでご安心くださいねワーイ

可愛いスフレちゃんと遊びに、
ぜひうたたねにいらしてくださいねハート

あそんでにゃん♪

1才過ぎましたが、まだまだ中身は子猫のじゅん君、
可愛い子猫のスフレちゃん、
優しい飼主さま募集中です。


<写真撮影 スタッフY>

**************************************************
涼しくなりましたね、
9月の火曜日も休まず12時~17時まで営業いたします。
平日に限り、紙コップドリンク+猫ルーム45分を60分にサービス中です。



Posted by 猫カフェうたたね at 22:21

削除
あそんでにゃん♪