› 猫カフェうたたねの写真館 › 可愛いミケちゃん♪

2012年09月18日

可愛いミケちゃん♪

可愛い三毛猫の子猫ちゃんが入店いたしましたーハート
名前も愛らしく、スフレちゃんです。

可愛いミケちゃん♪

あまりに可愛いので写真を選びきれないーワーイ
スタッフがすてきなコラージュを作ってくれました。

民家のお庭に一匹でポツンと捨てられているところを保護されたスフレちゃん、
優しい方のお宅に捨てられたのは、きっと強運の持ち主なのでしょうね・・・。

生後3~4ヶ月くらいの女の子、優しい方とのご縁をお待ちしています。


<写真撮影 スタッフS>

**************************************************
夏休みも終わり、平日はまったりのんびりのうたたね、
平日に限り、紙コップドリンク+猫ルーム45分を60分にサービス中です。
可愛い猫たちにゆったり癒されてくださいね。



Posted by 猫カフェうたたね at 21:49

削除
可愛いミケちゃん♪