› 猫カフェうたたねの写真館 › ひまちゃん、マック君のお便り♪

2012年09月10日

ひまちゃん、マック君のお便り♪

6月末にうたたねら巣立った、
ひまちゃん、マック君の可愛い写真が届きましたハート

ひまちゃんは→ひなちゃん、マック君は→ことら君という新しい名前になったそうです。

ひまちゃん、マック君のお便り♪

大きくなりましたね、
息子さんと一緒に寝ている写真もいただいたのですが
これが可愛くて可愛くてピカピカ
ネットに掲載できないのが残念なくらいです。


「障子もびりびりに破り、壁や襖にも爪あとを残し、家の中は大変なことになっています。
引っ掻かれたり、ガブガブかまれたり(子猫たちはじゃれているつもりのようです。)
痛い思いもたくさんしていますが
それ以上のものを子猫にもらっています。」
と温かい言葉が添えられています。

N様との出会いに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

N様に返信をするのですが、
プロバイダーとyahooの相性が悪いのか、メールを送ることができません・・・ガーン
(調べたらyahoo側の不具合によりたまにあるそうです…)
可愛いお便りおりがとうございましたm(_ _)m



Posted by 猫カフェうたたね at 10:33
この記事へのコメント
こんにちは!

久々にブログを拝見したら
「あらー、うちの子に似た猫ちゃんが・・・?あー!!うちのこだー!!!」
とびっくりしました。
掲載ありがとうございます(笑)。

あいかわらず、ことらもひなちゃんもノビノビと我が家の破壊活動にいそしんでいます(泣)。
新築じゃなくて良かった・・・、と今ほど感謝したことはありません。

1匹でなく2匹飼うことにして、本当に良かったです。ありがとうございました。
Posted by nobe at 2012年09月16日 17:34
nobeさま

こんばんは、
あまりに可愛いお写真でしたので掲載させていただきました♪
破壊されても、いたずらされても許してしまう愛らしさ(笑)、
これからも末永く、
nobeさまご家族が笑顔に包まれます様にとお祈りいたします。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2012年09月16日 22:16

削除
ひまちゃん、マック君のお便り♪