› 猫カフェうたたねの写真館 › てんてんの巣立ち

2012年09月07日

てんてんの巣立ち

てんてんに良いご縁がありました。
来週12日(水)にうたたねを巣立ちます。

てんてんの巣立ち

ちょっぴり気の強い一面もありましたが、おっとりさんで、マイペース、

てんてんの巣立ち

柔らかい毛としなやかな身体、

てんてんの巣立ち

この写真が一番好きピカピカ
愛らしいてんてんハート幸せになってね。

てんてんファンの皆さま、
ぜひ週末はてんてんに会いに来てくださいね。


**************************************************
夏休みも終わり、平日はまったりモードのうたたねです。
土日も16時以降は空いていますピカピカ



Posted by 猫カフェうたたね at 18:38
この記事へのコメント
こんにちは。以前そちらでシャンティを譲渡して頂いた者です。
ブログの件と関係なくて申し訳ないのですが、
ツイッターがよく分からないものでこちらに書き込ませて頂きます。
ツイッターに載っていた保健所の猫ちゃん、引取りを希望しましたが
元の飼い主さんがいる可能性もあるので月曜日までは掲載されるそうです。
他に引取りを希望される方がいなければ火曜日にうちで迎えに行きます。
シャンティもすっかり我が家になれましたので、隔離期間は入りますが
この子もうちで仲良く暮らしてくれるといいのですけどね(^0^)
Posted by Sutlac at 2012年09月08日 18:40
てんてんちゃん、
仔猫を押しのけて幸せになるのね(爆)
でも寂しくなるわ。。。
お別れに行けないけど、元気でね!
Posted by mike at 2012年09月09日 23:52
Sutlacさま

こんにちは、この度は本当にありがとうございました。
週末はパソコンの使えない場所にいまして、
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

シャンティーもまだ子猫ですから
きっと姉妹の様に仲良くなることと思います。
賑やかになりますが、楽しみも喜びも二倍以上です♪
Sutlac様の優しいお気持ちに、心より感謝申し上げます。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2012年09月10日 11:49
mikeさん

てんてんの魅力は子猫以上ですから(*^^*)
可愛いてんてんに会えなくなるのは寂しいですが
新しいご家族の元、きっと幸せになると信じています☆
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2012年09月10日 11:51
うたたねには頻繁にお邪魔してますがコメントでは初めましてです(^^)
以前うたたねからてんてんの弟妹のりくを譲渡していただきました。
今はクリスとなってますがとても元気です。驚くほど大きくなりましたが(*_*;
次はてんてんが幸せになるのを嬉しくおもいます。気になっていたので(>_<)
Posted by ふー at 2012年09月10日 22:55
ふーさま

いつもご来店ありがとうございます。
てんてんにもようやく良いご縁がありました。
クリス君と同じく幸せになりますね♪
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2012年09月10日 23:18

削除
てんてんの巣立ち