› 猫カフェうたたねの写真館 › ぼくのカワイイこねこちゃん♪

2012年08月29日

ぼくのカワイイこねこちゃん♪

カワイイカワイイこねこちゃんハート
ペーロペーロ~

ぼくのカワイイこねこちゃん♪

今日も子猫のお世話に励むチッチ君♂

ぼくのカワイイこねこちゃん♪

あららコロちゃん、気持ちよく腕まくらで寝てしまったようですよzzz
このチッチ君の表情が何ともいえません笑い


可愛い4匹の子猫たち、優しい飼主様募集中、
少し大きくなってしまった一才のチッチ君たち4匹も良いご縁をお待ちしています。


<写真撮影 スタッフT>

**************************************************
夏休みももうすぐ終わりですね、
夕方16時以降は、のんびりモードのうたたねです。
うたたねで、涼しくまったり過ごしたい方は、16時以降のご来店がオススメです。


↓ポチとクリック応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
***************************************************



Posted by 猫カフェうたたね at 19:45
この記事へのコメント
人懐っこくて小さかったチッチくんが、
ポンちゃんの様に仔猫の世話をしてる♫(^O^)
優しいチッチくんだもんね。
きっと素晴らしい家族に恵まれます!
Posted by mike at 2012年09月01日 12:08
mikeさん

チッチ君ホントいい仔なんですよ~、
性格もいいし、表情豊かだし、おしゃべりだし、
一緒に暮らせば楽しいこと間違えなしです!
素晴らしい家庭に恵まれる様に祈ります・・・
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2012年09月02日 09:19

削除
ぼくのカワイイこねこちゃん♪