› 猫カフェうたたねの写真館 › きのうの子猫たち♪

2012年08月24日

きのうの子猫たち♪

きのうの子猫たち♪
子猫のチロちゃんとナッツちゃんの視線の先にいるのは・・・

きのうの子猫たち♪
猫プロレス真っ最中のコロちゃんとサキちゃん。
可愛い女子のサキちゃんは、「やめてーアセアセ」というお顔ですねガーン

きのうの子猫たち♪
「僕が相手だー!」と勢いよく飛び出して行ったチロちゃんですが・・・

きのうの子猫たち♪
どうやらコロちゃんが勝ったようで、
このドヤ顔です笑い


子猫は一日見ていても飽きませんね。
可愛い子猫たちは優しい飼主様募集中ですハート

<写真撮影 T>

**************************************************
夏休みのうたたねで、涼しくまったり過ごしたい方は、貸切予約がオススメピカピカ
11時~12時、19時~20時、
ワンドリンク+猫ルーム一時間貸切でおひとり様1000円、
二名様以上から予約可、土日も受付中です。
前日までにお電話にて予約くださいね。

↓ポチとクリック応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
***************************************************



Posted by 猫カフェうたたね at 08:00

削除
きのうの子猫たち♪