› 猫カフェうたたねの写真館 › 優しい飼主様募集中の子猫たち

2012年08月10日

優しい飼主様募集中の子猫たち

現在、うたたねでは4匹の可愛い子猫たちが、
優しい飼主様との出会いを心待ちにしています。

優しい飼主様募集中の子猫たち
片耳のたれ耳が愛らしいサキちゃん、女の子ハート


優しい飼主様募集中の子猫たち
黒い美猫のナッツちゃん、女の子


優しい飼主様募集中の子猫たち
白黒フワフワの毛並みのコロちゃん、男の子ハート
甘えん坊ですぐ肩や背中や膝に乗ってきて、ごろごろと甘えます。


優しい飼主様募集中の子猫たち
フワフワ白キジのチロちゃん、男の子ハート
兄弟のコロちゃんと同じく、
甘えん坊ですぐ肩や背中や膝に乗ってきて、ごろごろと甘えます。

4匹とも、保健所で殺処分されるところを引き取られました。
みんな生後3~4ヶ月、一番かわいい頃です。
うたたねで元気いっぱいに遊んでいますので、ぜひ会いに来てくださいねハート


<写真撮影 スタッフS & 瞳としっぽ編集部提供>


**************************************************
夏休みですが夕方~は、のんびりモードのうたたねです。

うたたねで、涼しくまったり過ごしたい方は、貸切予約がオススメピカピカ
11時~12時、19時~20時、
ワンドリンク+猫ルーム一時間貸切でおひとり様1000円、
二名様以上から予約可、土日も受付中です。
前日までにお電話にて予約くださいね。


↓ポチとクリック応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
***************************************************



Posted by 猫カフェうたたね at 12:11

削除
優しい飼主様募集中の子猫たち