2012年06月25日

ひざ猫

ヒマちゃんはひざ乗りにゃんこで甘えん坊ハート

ひざ猫


あらあら、でもヤキモチマック君がお膝を奪ってしまいました…

ひざ猫


うららちゃんは、お転婆娘で元気いっぱいピカピカ

ひざ猫

子猫の性格もそれぞれです。カワイイですねハート


**************************************************
毎日、雨で嫌になりますね雨
土砂災害や河川の氾濫など、災害が無いことを祈ります。

6月の火曜日も12時~17時まで営業いたします。
鬱陶しい梅雨ですが、
うたたねの猫ルームはプラズマクラスター除菌空気清浄器でスッキリピカピカ

平日に限り、紙コップドリンク+猫ルーム45分を60分にサービス中、
可愛い猫たちにゆったりまったり癒されてくださいね。

***************************************************

久しぶりにランキングに参加しました。
↓ポチとクリック応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 09:22
この記事へのコメント
始めまして M'sと申します♪
私もすごくネコちゃんが大好きで♪
2匹ほど居ます♪里親募集のサークルさまより頂いた猫ちゃんで
今はもう8年くらいなります♪
本当に可愛いくて・・(●^o^●)
今度是非お店にお邪魔させてください~♪
Posted by 手作り雑貨とエステM's at 2012年06月25日 10:58
M'sさま

こんばんは、
沖縄からですか!?
私も沖縄が大好き!今年も石垣島と西表島に行きました!
ぜひ一度うたたねに遊びにいらしてくださいね。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2012年06月28日 23:38

削除
ひざ猫