› 猫カフェうたたねの写真館 › うたたね保育園♪

2012年06月22日

うたたね保育園♪

ケージから猫ルームにデビューして
子猫ちゃんたちの個性もよく分かる様になりましたニコニコ

うたたね保育園♪
お転婆うららにちょっかいを出され、困り顔のマック君アセアセ
猫の世界も女子強し!なのかな~


うたたね保育園♪

三匹のやんちゃ子猫の相手をするじゅん君ハート
大きい猫が子猫と遊ぶときにしっぽゆらゆらするのは、嫌がっているからではなく、
自分のしっぽを猫じゃらしにして遊んであげているんですよ。

うたたね保育園♪

意外や意外、今年のうたたね保父さんはじゅん君の様ですよ笑い


うたたね保育園♪

「大変そうだにゃ~タラーッ」と
眺めるのは、チッチとてんてん・・・


この時期、子猫たちは一日見ていても飽きません音符



***************************************************
うたたねでは可愛いカワイイ子猫が優しいご家族とのご縁をお待ちしていますピカピカ

久しぶりにランキングに参加しました。
↓ポチとクリック応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 18:17

削除
うたたね保育園♪