› 猫カフェうたたねの写真館 › スマホでこんな遊びができるんですw

2012年06月20日

スマホでこんな遊びができるんですw

マリーちゃんが遊んでいるもの、なんだと思いますか!?

スマホでこんな遊びができるんですw

カメラを自分撮りに設定したiphoneですw

スマホでこんな遊びができるんですw

自分が写るから楽しんでしょうね
「あにゃた誰!!」 「カワイイわねーハート」 なんてね。

うたたねにいらしたらぜひこんな知的!?な遊びも楽しんでくださいね。



うまくいくとこんな可笑しな写真が撮れるようですよニコニコ
猫が飼い主のiPadを使いこなして撮った自撮り写真



***************************************************
うたたねでは可愛いカワイイ子猫が優しいご家族とのご縁をお待ちしていますピカピカ

久しぶりにランキングに参加しました。
↓ポチとクリック応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 18:30
この記事へのコメント
ハツコメです。マリーちゃんかわいいですね!我が家にも4ヶ月の捨てられていた猫ちゃんがいます。1人寂しいみたいなのでもう一匹と思っています。近々見に行けたらって思ってます!
Posted by NATKY at 2012年06月30日 21:16

削除
スマホでこんな遊びができるんですw