› 猫カフェうたたねの写真館 › お迎えが来ましたよ

2012年06月03日

お迎えが来ましたよ

「蕾ちゃん!お迎えが来ましたよ~ハート

お迎えが来ましたよ
「にゃ!?お迎え?


可愛い末娘の蕾ちゃん、
本日ううたたねから巣立っていきました。
幸せになってねーピカピカ

お迎えが来ましたよ
「つぼみ~、新しいお家でお転婆しすぎるにゃよ~」と、

ぼやいているチッチ君にも良いご縁があるといいなぁ~と願っています。
よくおしゃべりするチッチ君、可愛いですよ~笑い


**************************************************
6月の火曜日も12時~17時まで営業いたします。
鬱陶しい梅雨に入りましたが、
うたたねの猫ルームはプラズマクラスター除菌空気清浄器でスッキリピカピカ

平日に限り、紙コップドリンク+猫ルーム45分を60分にサービス中、
可愛い猫たちにゆったりまったり癒されてくださいね。

***************************************************



Posted by 猫カフェうたたね at 23:27
この記事へのコメント
アクセスがちょうどTotal: 235000に!
すごい数字ですね、皆様に感謝です。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2012年06月03日 23:29
お転婆蕾ちゃん
ついにお迎えが来ちゃいましたか…
うたたねに通い始めて
何度も巣立つのを見送ったけど
暖かい家庭で幸せになると判ってても
何だか淋しいですよね…(*_*)
Posted by 琉菜 at 2012年06月03日 23:44
琉菜さん

いつもご来店ありがとうございます♪
素敵な家族と出会えた蕾ちゃん、
きっと幸せになると思います☆

可愛い蕾ちゃんが巣立ったうたたねですが、
仔猫が5匹!!とっても賑やかなうたたねです。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2012年06月11日 08:50

削除
お迎えが来ましたよ