› 猫カフェうたたねの写真館 › 新しい猫ちゃんたち

2012年03月07日

新しい猫ちゃんたち

暖かくなったり、寒くなったりと雨ぐずついた天気が続いていますが
皆様風邪などひいてませんか?

猫カフェうたたねの猫ちゃんたちは今日も元気いっぱいピカピカ
たんぽぽちゃんに続いて、新しく兄妹の猫ちゃんが入店していますニコニコハート

白ーい薄キジ、甘えん坊の女の子てんてんちゃんハート
新しい猫ちゃんたち

人が近づくと可愛いお声で甘えてきますメロメロ
喋りかけると必ずお返事してくれるので、本当にお話してるようですクローバー
みなさんもぜひてんてんに優しく話しかけてみてくださいね。


てんてんのお兄ちゃんうす茶のりく君ハート
新しい猫ちゃんたち

りく君はとにかく元気いっぱい!
動きすぎててんてんちゃんを踏むこともしばしば…
猫ルームデビューしたら元気いっぱいに走り回るでしょうワーイアップ


**************************************************
9日(金)りく君は去勢手術です。
春になると猫たちの発情期が始まります。
不幸な命を増やさない為にも生まれて困るのであれば、
不妊去勢手術を受けましょう。
男の子の去勢手術は日帰りで済みます。

なお、9日(金)はりく君のお迎えの為、
夕方6時30分に閉店いたします。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞご了承くださいませ。

***************************************************



Posted by 猫カフェうたたね at 16:24

削除
新しい猫ちゃんたち