› 猫カフェうたたねの写真館 › グリとグラ♡

2012年02月19日

グリとグラ♡

茶トラの兄弟、

グリとグラ♡

グリとグラ

グリとグラ♡

あまりによく似ているのでいまだに区別がつきません・・・

茶トラは通常可愛くて大人気なんですけどね、
うたたねのぐりとぐらは、なんとなく笑えます笑い

グリとグラ♡

この写真もグリだかグラだか・・・
グリとグリだか、グラとグラだか分かりませんワーイ

グリとグラ♡

お顔も仕草もとってもおとぼけ、
性格が可愛くてうちのスタッフ一番のお気に入りアップ
グリとグラに会いに来てくださいねハート

**************************************************
21日(火)は12時~17時まで営業いたします。

2月も平日に限り、紙コップドリンク+猫ルーム45分を60分にサービス中拍手
但し混雑時は通常の45分になることをご了承くださいませ。
寒い季節はどうぞ可愛い猫とモフモフして癒されてくださいね

***************************************************



Posted by 猫カフェうたたね at 21:16

削除
グリとグラ♡