› 猫カフェうたたねの写真館 › 黒猫の魅力・・・♪

2011年12月07日

黒猫の魅力・・・♪

黒猫みぃ君です。

黒猫って多くの絵本や小説、映画に描かれているように、魅力的ですよね~ピカピカ

黒猫の魅力・・・♪

色柄で性格や気質があるように、黒猫はとても頭の良い猫が多いようです。

そして、いたずらの天才でもあります。
だから魔女の物語には黒猫がつきものなのかな!? 

黒猫の魅力・・・♪
 
そして、ちょっぴり気も強い笑い
お兄ちゃんの茶トラ君にも負けません・・・。

黒猫の魅力・・・♪ 

にゃ~~~!!!
うたたねでは毎日元気に子猫たちの運動会が繰り広げられています。

黒猫みぃ君も
茶トラ兄妹も、優しい飼い主様募集中です。

**************************************************
12月も平日に限り、紙コップドリンク+猫ルーム45分を60分にサービス中です。
混雑時は通常の45分になることをご了承くださいませ。
寒い季節はどうぞ可愛い猫とモフモフして癒されてくださいねハート
皆様のご来店をお待ちしています。
***************************************************

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 22:43

削除
黒猫の魅力・・・♪