2011年11月13日

癒し

猫カフェうたたねでは、もうすでにクリスマスの準備が完了しました(^-^)!!
外にはイルミネーション、中にはツリーが飾ってあるので
是非見に来てくださいねキラキラ


話は変わりまして、
本日2匹のかわいい~~~~猫ちゃんが入店しましたハートハート

癒し

ツヤツヤふわふわの黒猫みぃ君クローバー
今日は緊張全開でシャーシャー言ってました泣き

あと1匹の猫ちゃんの写真が撮れてないのですが、
白黒の可愛い女の子です!!!

まだまだ小さい2匹、
早くみんなと仲良くなってね音符


新しい猫ちゃんが来ても、他の猫ちゃんたちはみんなマイペースコーヒー
癒し

今日も幸せいっぱいのお顔が見れて
私たちも癒されました~メロメロ

癒し

「会いに来てね!



Posted by 猫カフェうたたね at 11:19

削除
癒し