› 猫カフェうたたねの写真館 › やまと君巣立ちます

2011年10月20日

やまと君巣立ちます

癒し系でスタッフにも人気だったやまと君、
良いご縁があり、明日うたたねから巣立ちますハート

やまと君巣立ちます

優しいやまと君、新しいお家で幸せになってほしいなぁ~と願います。
(先住猫さんがいるので一週間ほど相性をみる為にお試しです)



Posted by 猫カフェうたたね at 14:09
この記事へのコメント
写真館ブログいつも楽しく拝見しています♪
やまとくん良かったですね!
新しい飼い主さんや先住猫さんと
仲良く幸せに暮らせるよう祈っています。
Posted by 桃 at 2011年10月21日 18:44
桃さま

いつもありがとうございます。
やまと君、幸せになるといいですね~、
まずは先住猫さんと仲良くなれるよう祈ります!
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2011年10月25日 23:42

削除
やまと君巣立ちます