2011年10月17日

猫草

みなさんのおうちの猫ちゃんたちは
猫草がお好きでしょうか?

1週間ほど前に猫草の種を植えて
ちゃんと育つかなーと心配しながら
毎日水遣りをした結果クローバー

猫草

こんなに大きく育ちましたニコニコ花まる


早速猫たちにあげてみると

猫草

猫草を見た瞬間「にゃーにゃー!!」と騒ぎ出して
一気に近寄ってきました!!

我先にと必死の猫ちゃんたちハート
おかげでみんな表情が野生化してました笑い


猫草

するどい目を光らせるビビちゃんワーイ

猫草

ムシャムシャ食べるかえでちゃんごはん

普段の優しい猫ちゃんたちの違った一面を見られましたメロメロ

**************************************************
ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 20:35

削除
猫草