› 猫カフェうたたねの写真館 › キレイになりました~♪

2011年09月21日

キレイになりました~♪

少し前から気になっていた猫ルームの臭い…、
毎年、温水掃除機のクリーニングで済ませていたのですが、
思いきって猫ルームのカーペットを張り替えました♪

キレイになりました~♪

キレイさっぱりハート
明日から気持ち良く、お客様をお迎えできます。

可愛い茶トラの兄弟も入店しています。
心優しい飼主希望さま、
そして皆様のご来店を心よりお待ちしております。



ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 00:12

削除
キレイになりました~♪