› 猫カフェうたたねの写真館 › ココアちゃんの魅力

2011年09月14日

ココアちゃんの魅力

今日は、ココアちゃんの魅力をご紹介したいと思いますハート
ココアちゃんの魅力
ココアちゃんは目がとっても大きくてキラキラしてますピカピカ

ココアちゃんの魅力
このまだら模様は一番特徴的!
この美しいグレーの毛並みがココアちゃんの大きな目を
ひときわ輝かせてくれているような気がしますクローバー

ココアちゃんの魅力
そして、子猫たちをそっと見守ってくれる優しい心を持っていますハート

普段はちょっぴり人見知りで、近づくとササッと逃げてしまいますが
オモチャを近づけると嬉しそうに遊んでくれますよニコニコ

そんなおちゃめで優しいココアちゃんにみなさん会いに来てください音符



Posted by 猫カフェうたたね at 00:30

削除
ココアちゃんの魅力