› 猫カフェうたたねの写真館 › ご飯大好き♪

2011年07月16日

ご飯大好き♪

うたたねの猫ちゃん達は食欲旺盛な子が多く、ご飯前にはニャーニャーそわそわ…!
この光景を初めて見るお客様はかなりびっくりされるみたいです!!

ご飯大好きポンタくん。

ご飯大好き♪

いつも他の子からお裾分けして欲しくてジーッと見つめています笑い


こちらはびっくり屋さんのビビちゃん

ご飯大好き♪

実はポンタくんよりも早い食いしん坊!
同じく隣のご飯を狙っています!

おチビさんなじゅんくんはなぜか…

ご飯大好き♪

肩にご飯を乗せていました…!
どうやって乗せたんでしょう笑い

そして昨日からグレーキジMixの子猫も入店しました☆

ご飯大好き♪

お耳がおっきくて甘えん坊なかわいい男の子です♪
まだケージに入っていますがみなさん会いに来てくださいね。

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 11:33
この記事へのコメント
夏のマリン柄はいいですね^^ 見ていて涼しくなります♪
Posted by はー at 2011年07月16日 12:03
はーさま

マリン柄、いいですよね、
猫たちも気に入ったようで
みんな新しいペットで寝ていますよ♪
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2011年07月21日 10:44

削除
ご飯大好き♪