› 猫カフェうたたねの写真館 › 興味津々!

2011年04月21日

興味津々!

先日エアコンのクリーニングをお願いしました。
クリーニング業者さんに猫たちは興味津々!!!
ビニールシートに寝っ転がってみたり、業者さんの足にすりすりしたり…。
業者さんも猫をたくさん飼っておられるそうで
「慣れてますから大丈夫ですよー」と言っておられましたが
お邪魔してしまうといけないので猫たちはトイレとケージに退避してもらいましたアセアセ

興味津々!

クリーニングの際に移動させた木のお家もなぜか大人気!!!でした。
代わる代わる屋根のてっぺんに上る猫ちゃんたち。
位置が変わったからなんだか新鮮だったのかな?

興味津々!

さて、うたたね猫スタッフ末娘のさくらちゃんですが
本日21日から不妊手術のためお休みをさせていただきますサクラ
さくらちゃん、手術がんばってきてねピカピカ

興味津々!


☆★☆火曜日も営業いたします!!☆★☆
ゴールデンウィークまでは休みなしで営業、
皆様のご来店をお待ちしております♪

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 08:49
この記事へのコメント
にゃんこ大好きな方で良かったです
にゃんこ苦手な方だったら
失神しちゃいますよね...
私なら人懐っこいにゃんこ達に
失神しちゃいますけど(*^▽^*)
Posted by 琉菜 at 2011年04月23日 10:11
琉菜さま

ほんと猫好きな方で良かったです( *´ー`)
クリーニング作業をする方も、助手さんも
「すごいー!猫がいっぱい(゚∀゚*)」
と喜んでくださいました♪
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2011年04月25日 08:01

削除
興味津々!