› 猫カフェうたたねの写真館 › さくらさくら♪

2011年04月06日

さくらさくら♪

宮崎市内の桜は今満開です。
今日もいいお天気で、お花見日和ですね晴れ
さくらさくら♪

新入り猫ちゃんの名前も、
春らしく「さくらちゃん」という名前に決まりましたサクラ
可憐な感じがぴったりですよね♪

さくらちゃん、今朝ケージから出してみた所
猫ルームをくんくんしながら探検していました!
他の猫たちにもじゃれたりしていたので
以前より環境に慣れて来たみたいです。
でも、しばらくしたらまたケージ内のベッドに
ひきこもってしまいました…汗
さくらさくら♪
久しぶりにケージから出て疲れちゃったのかな?
ゆっくりがんばろうねーニコニコ

☆現在ココアちゃんが不妊手術のためお休み中ですm(_ _)m
☆ミロちゃんは手術を終えてうたたねに戻っています♪



ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 16:09

削除
さくらさくら♪