› 猫カフェうたたねの写真館 › ももちゃん♪幸せになります♪♪♪

2011年03月14日

ももちゃん♪幸せになります♪♪♪

うたたね開店当時からのスタッフ、
ももちゃんに新しい家族が決まりました拍手

ももちゃん♪幸せになります♪♪♪
旦那様も奥様も「ぜひ、ももちゃんを♪」とニコニコ
素敵なご家族との縁に心から感謝いたします。
来週21日にうたたねから巣立つ予定です。
ももちゃんファンの皆様、ぜひ最後にももちゃんに会いに来てくださいね。

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 22:07
この記事へのコメント
背中大好きモモちゃんが
うたたねから居なくなると寂しいけど幸せになって欲しいですね
Posted by 琉菜 at 2011年03月14日 22:34
はじめてコメント書きます

一時は本気で引き取りたいと考えていた
ももちゃんファンの1人です


うちには10匹のニャンコがいるため諦めました
うちの子たちも皆、保護した子ばかり

うたたねさん始め、ひまわりの会やその他の保護団体の皆様には感謝してます

ありがとうございます…

ももちゃん居なくなるのはとてもとても寂しいけどホントに良かった

今まで何人も見送ってきた分、幸せになるんだよ~
Posted by 波平 at 2011年03月15日 18:33
こんばんは。
ももちゃん、良かったですね。
良く膝に乗って来てくれて、肉球チューチュー
をやっていたのを覚えています。
最近は新入り仔ネコ達を見守っていたももちゃん。
新しい飼い主さんに思いっきり甘えて幸せになって欲しいです。
Posted by あぎゅー星人 at 2011年03月15日 19:43
ももちゃんやったね!(^^)!

ケイちゃんが幸せになって、次は絶対にももちゃんの番だと思ってました。

本当に良かった!!

たっぷり可愛がってもらってください♪
Posted by ゆう at 2011年03月15日 21:35
ももちゃん、よかったね。

はじめてうたたねに行ったとき
いきなりももちゃんがお膝の上にやってきて
ちゅぱちゅぱされたときは
びっくりしました。
きっとお母さん猫に甘えられず
育ったんだね、ってキュンとなりました。

これからは
あたらしい家族にたくさん甘えられるね。
ももちゃんの幸せ、願ってます。
Posted by さおたん at 2011年03月15日 23:06
琉菜さま、
本当に…ももちゃんがいなくなると寂しくなりますね。
でもももちゃんの幸せの為に笑顔で見送りたいと思います♪

波平さま
多くの猫ちゃんを幸せにしてくださって感謝申し上げます。
そうなんです!
ももちゃんは今までたくさんの仲間の幸せを見送りながら、
きっといつかは…とこの時を待っていたと思います。
幸せになりますようにと祈ります。

あぎゅー星人さま
ももちゃんの肉球チューチューはホント可愛いですよね。
定休日の昨日はももちゃんとたっぷり遊びました。
少しお姉さんになりましたが、甘えん坊は相変わらずでしたよ♪

ゆうさま
本当に。ケイちゃんが巣立って、
次はきっと「ももちゃん」と思っていました。
次はクロちゃん…!?
みんなに良いご縁が見つかるように頑張りますね。

さおたんさん
ももちゃんは乳飲み子の頃に
兄弟姉妹で捨てられていましたので
母猫に甘えることができませんでした。
でも預りのボランティアさんご家族に
人工保育とたっぷりに愛情で育てられましたので
人間のお膝が大好きなんですよ♪

皆さんに愛されて、幸せを願っていただき
ももちゃんは本当に幸せだと思います。
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2011年03月16日 23:28

削除
ももちゃん♪幸せになります♪♪♪