› 猫カフェうたたねの写真館 › ケイちゃん&てんちゃんの巣立ち

2011年02月01日

ケイちゃん&てんちゃんの巣立ち

昨日、ケイちゃんが新しい飼い主さんのもとに行きました。
ケイちゃん&てんちゃんの巣立ち
良いご縁が見つかるまで随分と時間が掛かったケイちゃん、
その分、幸せになってほしいと願います。ピカピカ

さて、元気いっぱいのお転婆てんちゃんにも新しい飼い主さんが決まりました拍手
ケイちゃん&てんちゃんの巣立ち
ちょっと早いのですが明日2日にうたたねを巣立ちます。
てんちゃんハート新しいご家族にいっぱい遊んでもらってね。

ポチッと↓クリック応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 16:43
この記事へのコメント
てんちゃんにも新しい家族が
見つかったんですね
嬉しいけど何だか寂しいですね
(゚ーÅ)ホロリ
てんちゃん居なくなったら
とうま君も寂しくなるでしょうね
ケイちゃんも、てんちゃんも
幸せになって欲しいです
Posted by 琉菜 at 2011年02月01日 21:45
ホントですね、とうま君が寂しくなりますね。
とうま君にも早く良いご縁がある事を願います。
Posted by うたたねstaff at 2011年02月03日 22:11

削除
ケイちゃん&てんちゃんの巣立ち