› 猫カフェうたたねの写真館 › お転婆てんちゃん♪

2011年01月30日

お転婆てんちゃん♪

お転婆てんちゃん♪
美人のてんちゃん、毎日元気に走り回っていま~す新幹線

元気過ぎてアセアセなかなか写真が撮れなくて、
スタッフも苦労アセアセ苦労アセアセ

お転婆てんちゃん♪
お転婆なてんちゃんに会いに
ぜひうたたねに遊びに来てくださいねハート

ポチッと↓クリック応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 21:24
この記事へのコメント
てんちゃんはお転婆なんですか?
私が猫ルームに入った時には
とうま君とラブラブで寝てたので
お転婆振りを見る事出来ませんでした
Posted by 琉菜 at 2011年01月30日 22:54
琉菜さん

てんちゃんはとうま君が大好きなんです♪
でも、元気いっぱいのお転婆てんちゃんの時は、
とうま君もお相手が大変みたいです…。
てんちゃんは明日うたたねから巣立つので寂しくなりますが
また遊びに来てくださいね。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2011年02月01日 16:49

削除
お転婆てんちゃん♪