› 猫カフェうたたねの写真館 › 新入り猫ちゃん♪

2011年01月28日

新入り猫ちゃん♪

ふぅちゃん、きなこちゃんが巣立ち、
31日にはケイちゃんが新しい飼い主さんの元に…星
ちょっぴり寂しくなるうたたねですが
昨日、新しい猫ちゃんが入店いたしましたニコニコ

新入り猫ちゃん♪
生後5ヶ月位の女の子、美露(ミロ)ちゃん、
久しぶりの白黒猫ちゃんの入店です♪

新入り猫ちゃん♪
生後2.5ヶ月位の男の子、シーマ君。

ふたりともNPO法人みやざき動物のいのちを守る会で保護して
ボランティアさんが大切に育てたいのちです。
可愛いふたりに会いに来てくださいねハート
新しい飼い主さんも募集しています。


ポチッと↓クリック応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 20:05
この記事へのコメント
今日行きました
美露ちゃんもシーマ君も
甘えん坊で可愛いですね

ケイちゃんと
ちゃんとお別れ出来て良かったです

今日のクロちゃんは
皆に甘えて度々怒られて
それでもめげませんでした(笑)
帰宅して猫にクンクン攻撃受けたのは
言うまでもありません(^_^;)
Posted by 琉菜 at 2011年01月30日 20:52
琉菜さま

いつもご来店ありがとうございます♪
子猫ちゃんはホント可愛いです、
見ているだけで飽きませんね。

ケイちゃんとのお別れは寂しいですね、
でもきっと幸せになると思います。
クロちゃんもケイちゃんとのお別れが寂しいのかな…(;^_^A
いつまでも子猫のようなわがままクロちゃんなんですよ。
お家の猫ちゃんの浮気チェックにもめげずに
またうたたねに遊びに来てくださいね。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2011年01月30日 21:34

削除
新入り猫ちゃん♪