› 猫カフェうたたねの写真館 › 素敵なお便りが届きました♪

2010年12月31日

素敵なお便りが届きました♪

猫カフェうたたねがオープンして、
一番最初に譲渡した「キーちゃん」、
覚えていらっしゃいますか?
キーちゃんのご家族様から写真とお便りが届きました♪
素敵なお便りが届きました♪
(分からない方は、こちらのブログで昔の記事をチェックしてくださいね)
管理所のガス室にいた16匹の子猫の一匹だったキーちゃん、
痩せっぽちでとっても小さな体でしたが
今ではKさんの愛情をいっぱいもらい4.7㎏に成長しているそうです。
先住猫のベンガルキャットのスズちゃんと見分けがつかないくらいです!
たったひとつの小さな小さな命ですが、
ガス室から助けてくれたゆみさん、一時預かりをしてくださったUさん、
うたたねスタッフ、そしてKさんへ、
今のキーちゃんの幸せはたくさん方の命のリレーのおかげです。

でもキーちゃん、ちょっと病気が見つかったみたいで現在投薬治療中…
「気長に頑張ってみようと思います」の文面に
キーちゃんは本当に良いご家族と縁があったんだなと思いました。
Kさん、今年最後に心温まる素敵なお便りありがとうございました。

今年一年のお礼は、こちらのブログに掲載いたしました。
皆様、一年間のご愛顧本当にありがとうございました。

年始は、1月1日から営業いたします。
1日~3日までの営業時間は12時~17時です。
詳しくはホームページをご覧くださいね。

Owner



Posted by 猫カフェうたたね at 00:41

削除
素敵なお便りが届きました♪