2010年10月15日

にゃ~

にゃ~
「誰か一緒に遊んで~」と言っているとうま君!!!
大人の猫さん達は、なかなかかまってくれないのでおもちゃですごく遊んでくれますピカピカ
また大きくなってきたとうま君と遊びに来て下さいね音符

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

staff なお



Posted by 猫カフェうたたね at 23:21
この記事へのコメント
兄妹のことみが巣立って、一人になったとうまくんは、寂しそうですね。遊ぶ時も寝る時もいつも一緒にいたことみがいないのは、とうまくんには、辛いですね。早く優しい家族が見つかるといいですね。 ことみの事ありがとうございました。そして、もうしばらくの間、とうまくんの事宜しく御願いします=^・ω・^=
Posted by ふくすけ at 2010年10月21日 22:36

削除
にゃ~