2010年10月01日

親子!?

親子!?
後ろ姿が親子のように似ているとうま君とポンタ君ピカピカ
寄り添っていて本当の親子みたいです音符

親子!?
何だか、とうま君の将来の姿を見ているようですね!
そっくりな2匹可愛いですねハート

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

staff なお



Posted by 猫カフェうたたね at 23:45
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です。

本当に親子の様ですね。

とうま君もことみも猫カフェの他のニャンコ達と仲良くなったみたいで安心しました。

預かり時代、我が家の先住猫には、シャーフーだったので、心配してましたが、うまく打ち解けたみたいで良かったです。

これからも、とうまくんとことみの事、宜しくお願いします。
Posted by ふくすけ at 2010年10月02日 14:13
あれ~!?
どっちがどっちか解りませんネ??
さすがポンちゃん。父性本能のお目覚めですね。可愛いです。
Posted by あぎゅー星人 at 2010年10月03日 23:53
ふくすけさん
あぎゅー星人さん
こんばんわ。
親子みたいですよね♪
そっくりすぎて見ているだけで可愛くて癒されます。
とうま君もことみちゃんもカフェにすっかり慣れ、皆と仲良くしています。
じゃれたりちょっかいだしたりとカフェ生活を楽しんでいると思います。
とうま君とことみちゃんの新しい飼い主さんが見つかるようにきながに頑張ります!!
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2010年10月04日 23:23

削除
親子!?