› 猫カフェうたたねの写真館 › 久しぶりの登場!!

2010年09月12日

久しぶりの登場!!

久しぶりの登場!!
久々のケイちゃんですピカピカ
最近はご飯の時ぐらいしか姿を現さず、ずっとどこかに隠れて寝ていますタラーッ
新入り猫ちゃんも入って少し逃げいるのかもしれないですね~

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

staff なお



Posted by 猫カフェうたたね at 23:01
この記事へのコメント
わーい ケイちゃんだ♪
シャイな性格は健在ですね。
でも元気そうで嬉しいです。
みにょん(姉妹)も元気ですよ。
最近またふっくらしてきました。
Posted by いち号に号 at 2010年09月13日 20:14
いち号に号さん
こんばんわ。
ケイちゃん元気に過ごしていますよ♪
だいぶ新入り猫ちゃんとも慣れて、仲良くしています!!
シャイは健在です。
よく姿が見えなくなり、探す事もしばしば・・・
みにょんちゃんも元気そうで良かったです。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2010年09月14日 00:01

削除
久しぶりの登場!!