› 猫カフェうたたねの写真館 › 新入り猫ちゃん♪

2010年09月10日

新入り猫ちゃん♪

今日から入った新入り猫ちゃんですピカピカ
新入り猫ちゃん♪
キジの男の子はとうま君、おっとりしています。
白キジの女の子はことみちゃん、短い尻尾がチャームポイント。
2匹は約3ヶ月の兄妹、大人しい性格でとても可愛い猫ちゃんです。
ぜひ、2匹に会いに来て下さいね音符

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

staff なお



Posted by 猫カフェうたたね at 18:12
この記事へのコメント
昨日、琴未達が猫カフェにいく事になったと連絡を貰った時は、とても嬉しかったです(#^.^#)

2匹はとても仲が良く、どんな暑い時でも寄り添って寝ていました。

そんな2匹ですが、環境に慣れ、遊びのスイッチが1度入ると中々切れることなく、遊び疲れを知らない2匹です。

6兄妹で捨てられていたのですが、他の兄妹は一足先に幸せを掴みました。

とても人が大好きで近寄ると喉を鳴らしてくれる可愛い子達です。

これからも琴未達の幸せを願って見守らせていただきたいと思います。

また、幸せ報告が聞ける日を楽しみにしています。

これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ふくすけ at 2010年09月11日 09:28
あらあら、またかわいい新入りさんが入りましたね♪
猫カフェを盛り上げてくれそうですね!
Posted by にゃん吉っつぁん at 2010年09月11日 09:32
新しい子猫ちゃん、かわいいですね。ポンタ君が抱っこしてくれることでしょう。ところで、先日、我が家にうたたねさんの所から、おみねちゃん(元きりちゃん)が家族の一員として加わりました。ペリー君(元りき君)は、我が家から歩いて3分のところにおります。我が家では、うたたね卒業生のサスケ(元チップ)と弥七がお出迎えしました。だれも威嚇することなく、ゲージごしに、クンクン、ペロペロと出足は好調です。ペリー君(元りき君)は、昼間は新しいお母さんがお迎えに来るまで、おみねちゃんと一緒のゲージで仲良くすごしております。2匹とも、よく食べ、よく寝て、とても元気です。もう少し、慣れてきたら写真を送ります。今まで、おみねちゃんとペリー君をかわいがってくださったスタッフの皆様、そして、うたたねのお客様、ありがとうございました。大切に育てます。
Posted by にゃんこの母 at 2010年09月11日 16:28
ふくすけさん
こんばんわ。
本当に人が大好きで遊ぶとずっとおもちゃを追いかけています。
すごく元気で可愛い2匹です。
すぐ、カフェの猫達とも慣れてたくさん可愛い姿を見せてくれると思います。
2匹が優しい飼い主さんに出会うまで、大切にカフェで育てていきます。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2010年09月11日 23:28
にゃん吉っつぁんさん
こんばんわ。
きっと2匹は盛り上げてくれます!!
遊ぶの大好きで、猫じゃらしを見ると追いかけ続けます。
すぐにカフェにも慣れてくれると思います。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2010年09月11日 23:30
にゃんこの母さん
こんばんわ。
おみねちゃんとペリー君元気そうで良かったです。
先住猫ちゃんとも仲良くできるといいですね。
2匹が一緒にいれる時間を作ってくださってありがとうございます。
きっと喜んでいると思います。
これからもおみねちゃんとペリー君をよろしくお願いします。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2010年09月11日 23:34

削除
新入り猫ちゃん♪