› 猫カフェうたたねの写真館 › 新しい飼い主さんが決まりました!!

2010年09月04日

新しい飼い主さんが決まりました!!

↓兄妹ケンカ中のキリ&リキ
新しい飼い主さんが決まりました!!
キリちゃんとリキ君の新しい飼い主さんが決まりました音符
9日でお別れなので、2匹にお別れをしに来て下さいねピカピカ
2匹は別々の飼い主さんの所に行きます・・・
最初は寂しいかもしれませんが、優しい飼い主さんの所で元気に幸せに暮らしてほしいです!

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

staff なお



Posted by 猫カフェうたたね at 16:34
この記事へのコメント
昨日会いに行った時もとても仲良くじゃれ合っていました。
こんなに仲良しなので2匹一緒にと願っていました。
別々でも近くらしいですので、時々会わせてあげて欲しいです。
本当に寂しくなりますが、リキくん、キリちゃん、今まで有難う。
幸せにね。
Posted by あぎゅー星人 at 2010年09月05日 17:43
あぎゅー星人さん
こんばんわ。
2匹一緒にと思いましたが、ずっと会えなくなる事はないみたいなので別々になってしまいますが譲渡する事に決めました。
キリちゃんとリキ君がいなくなるのは寂しいです。
新しい飼い主さんの所で幸せになってほしいですね!!
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2010年09月06日 23:34

削除
新しい飼い主さんが決まりました!!