› 猫カフェうたたねの写真館 › 小さい・・・

2010年08月16日

小さい・・・

小さい・・・
新しいクッションで気持ち良さそうに寝ているポンタ君ピカピカ
でも、少しポンタ君には小さそうですねタラーッ
可愛いけど、くつろいで寝れなさそうですアセアセ

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

staff なお



Posted by 猫カフェうたたね at 23:14
この記事へのコメント
ポンちゃん、可愛いですね。
最近、写真館登場回数断トツですよね。
会いに行っても良く笑わせてくれるポンちゃん。
とっても「ひょうきん者」で存在感大きいですね。
Posted by あぎゅー星人 at 2010年08月17日 00:09
あぎゅー星人さん
こんばんわ。
ポンちゃん可愛いですよね~
面白い行動をよくするので、登場回数が多くなってしまいました!!
存在感かなりあります。
やはり、大きさといい性格といいインパクトのある猫ちゃんですね♪
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2010年08月18日 23:19

削除
小さい・・・