› 猫カフェうたたねの写真館 › 新入り猫ちゃん♪

2010年06月25日

新入り猫ちゃん♪

兄妹の新入り猫ちゃんが2匹入りましたピカピカ
新入り猫ちゃん♪
黒キジのリキ君、約3ヶ月の男の子。

新入り猫ちゃん♪
茶キジのキリちゃん、約3か月の女の子。
2匹とも元気で、人にも慣れていて遊ぶのが大好きです。
とっても可愛い兄妹猫ちゃんですハート

新入り猫ちゃん♪
会いに来てね~音符

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 17:42
この記事へのコメント
かわいいーーーー(*´ω`)
思わずパソコンに「かわいいー」って言っちゃった
Posted by あい at 2010年06月25日 21:34
2匹ともかわいいですね。やさしい飼い主さんに出会えるようにお祈りしています。

ところで、サスケ(元チップ)は、23日に去勢手術をいたしました。あれから2日。元気に走り回っています。大きな節目を無事に迎えてほっとしています。
Posted by 2ちゃんのおかん at 2010年06月25日 23:11
2匹ともかわいいですね^^
お店に会いに行こうかな。
もう、お店デビューはされてるんですか?
Posted by さおたん at 2010年06月26日 18:39
あいさん
2ちゃんのおかんさん
さおたんさん
こんばんわ。
2匹ともとっても可愛いです♪
性格も良くいい子です。
そうですね、2匹とも優しい飼い主さんに出会えるといいですね!!
お店デビューしていますよ!
ぜひ、会いに来て下さいね♪
お待ちしております。
Posted by staff なおstaff なお at 2010年06月26日 19:07

削除
新入り猫ちゃん♪