› 猫カフェうたたねの写真館 › 睨んでる?

2010年06月14日

睨んでる?

睨んでる?
上目遣いでこちらを睨んでいるようにみえるもみじちゃん!
少し怖いですタラーッ
でも、可愛いので迫力がないですねピカピカ

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 22:25
この記事へのコメント
オーナーさんのブログを読ませていただいて、大変心が痛いです。
うたたねさんの存在は、私たち猫好きにとって、そして、捨てられる猫たちにとって、本当に癒しの場です。休業にならないように、応援します。がんばって下さい。

サスケは、毎日私と主人の布団に入ってきて一緒に寝てくれます。朝になると、そっと手を伸ばして私の鼻をなでて起こしてくれます。それでも起きないときはやさしく鼻を甘噛みします。そして、朝早くから弥七と運動会。その姿を見ているとなんとも心が和みます。可愛くて可愛くて一日に何度も「かわいいね~」と主人と会話が弾みます。猫と人間の橋渡しをしてくださるうたたねさん、ありがとうございます。ミモザちゃん、新しいおうちが決まって良かったですね。ミモザちゃんも、ミモザちゃんの飼い主さんも喜びが一杯になることでしょう。そんな猫ちゃんがたくさん、増えるようにお祈りしています。
Posted by 2ちゃんの母 at 2010年06月14日 23:21
訂正。

「私と主人の布団」ではなく、「私の布団と主人の布団に交互に」です。
Posted by 2ちゃんの母 at 2010年06月14日 23:23
2ちゃんの母さん

応援ありがとうございます♪
口蹄疫も宮崎経済も大変ですがうたたねも頑張りますね。

犬猫も人間も幸せに暮らしてほしい、
私たちの心からの願いです。
動物と暮らすことによって癒されたり励まされたり、
そんな方が一人でも増えますように、
それによって犬猫も一匹でも幸せになりますように…☆
サスケもポテトもミモザも
うたたねの猫ちゃんたちは良いご縁があって幸せです。
皆様に心から感謝申し上げます。
Posted by owner at 2010年06月18日 19:30

削除
睨んでる?