› 猫カフェうたたねの写真館 › 新しい飼い主さんが決まりました!!

2010年06月13日

新しい飼い主さんが決まりました!!

ミモザちゃんの新しい飼い主さんが決まりました音符
新しい飼い主さんが決まりました!!
20日に飼い主さんの所に行きます。
可愛いミモザちゃんがいなくなるのは寂しいですが、飼い主さんが決まって良かったですピカピカ
あと少しでお別れなので、ぜひ会いに来て下さいね!

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 21:14

削除
新しい飼い主さんが決まりました!!