› 猫カフェうたたねの写真館 › 美愛ちゃんと知衣ちゃんのその後・・・

2010年06月12日

美愛ちゃんと知衣ちゃんのその後・・・

美愛ちゃんと知衣ちゃんの現在の写真が送られてきました音符
美愛ちゃんと知衣ちゃんのその後・・・
現在はもう9ヶ月に!
知衣ちゃんは新しくクリスちゃんになりましたピカピカ

美愛ちゃんと知衣ちゃんのその後・・・
美愛ちゃんは新しくメリーちゃんになりましたピカピカ
ハンモックも作ってもらいお気に入りの場所になっているそうです。
2匹とも大きくなってとても幸せそうですねスマイル

*****************************************************************
口蹄疫の被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また現場で作業に従事していらっしゃる関係者の皆様大変お疲れ様です。
一日も早い終息を心より祈り致します。
当店でもカフェ入口で靴の消毒、
猫ルームに入店される前には充分な手洗い&消毒のご協力をお願いしております。

口蹄疫は牛や豚などのひづめが二つに割れている偶蹄類しか感染いたしません。
猫や犬に感染・発病はすることはございませんのでご安心ください。
また当店の猫スタッフは入店前から感染症予防の為のワクチン接種、
定期的な健康診断を動物病院で行っております。
どうぞ安心して猫カフェうたたねの猫たちと遊んでくださいね。

口蹄疫被害に対する義援金を募集しています。
詳しくは宮崎県のホームページをご覧ください。

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 16:08
この記事へのコメント
猫カフェを通じて、命を永らえた猫ちゃんがどの様に成長し元気にしているかコメント書き込みしていくのもいいですね。
また、拾われた人も、譲った人も、兄妹の猫を引き裂かれた猫たちも、譲り請けた人も、小さな命を守っていく事を再認識しできてるきっかけができてよかったですね。
でも、人間が一人で守れる小さな命も限りがあると思います。今後そういう輪が広がっていくことを願うところです。小さな命を絶やすのも、繋げるのも人間にしかできないと思いますから。
な~んて!かっこいいことを書いてしまいました。
ちなみに、ポテトは少したまたまが下りてきましたのでもう少し経てば去勢手術します。
Posted by こん at 2010年06月12日 18:57
こんさん

私達スタッフもうたたねから巣立った猫たちのお便りを楽しみにしています。
チップのご家族さんからも「きっとポテトちゃんの飼い主さんもサスケのこと、心配してくださっていると思います」と写真を頂きました。皆さん同じ優しい気持ちで繋がっていることを嬉しく思います。
宮崎にも不幸な犬猫を助けてくださる多くのボランティアさんが、そしてそうした犬猫を家族として迎えてくださる方も増えました。皆様に心より感謝申し上げます。
またポテトちゃんの可愛い写真楽しみにしていますね。
Posted by owner at 2010年06月13日 23:18

削除
美愛ちゃんと知衣ちゃんのその後・・・