2010年04月13日

仲良し

仲良し
兄弟で一緒のクッションに入っている2匹ですピカピカ
名前は、茶トラの子がポテトで黒の子がチップになりました音符

ポテト&チップに会えるのを楽しみにしていた皆さんすみません。
ふたりはまだうたたね入店規定の「1ヶ月間隔離」が出来ていません。
只今、一時預かりさんのお家で隔離保護中なので
猫ルームデビューは、あと1週間~10日ほど掛かれます。
デビューが決まりましたら再度ブログでお知らせしますので、
それまで楽しみに待っていてくださいねハート

ポチッと↓クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 22:31
この記事へのコメント
ポテトちゃんと
チップちゃんですかぁ~
もう慣れて元気に
走り廻ってるんですね
先輩にゃんこにも馴れました?
Posted by 琉菜 at 2010年04月13日 23:11
きゃーーー
かわいい

チップちゃんは、スコティッシュなんちゃらが入っていそうですね

ポテトちゃんも品があります

みんなと仲良くできそうですね
Posted by blacksallyblacksally at 2010年04月14日 17:10
琉菜さん
blacksallyさん
こんばんわ!!
2匹ともとても可愛い猫ちゃんです。
ポテトとチップのデビューが決まりましたらお知らせしますね。
ぜひ、2匹に会いに来て下さいね。
Posted by staff なおstaff なお at 2010年04月16日 23:41

削除
仲良し