› 猫カフェうたたねの写真館 › かくれんぼ

2010年03月21日

かくれんぼ

かくれんぼ
誰かがかくれんぼをしています!
尻尾を見れば誰だか分かると思いますが・・・

かくれんぼ
ポンタ君ですピカピカ
このちょっと上目遣いが可愛いですハート

かくれんぼ
そこに、これ何のふくらみだろう??とやってきたモモちゃん音符
ポンタ君を潰していましたアセアセ

ポチッと↓クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 17:47
この記事へのコメント
ポンタ君かわいい!(^o^)
クッションの下に一生懸命隠れてるところがとてもかわいいですね
それに気づかないでフミフミしてるももちゃんもおもしろいです
Posted by ぷぅこ at 2010年03月22日 09:06
ぽんちゃん最高!!
かくれんぼも得意なのね。
ももちゃんはわざとつぶしたのかな??
Posted by たまご at 2010年03月22日 16:48
ぷぅこさん
たまごさん
こんばんわ!!
ポンタ君面白いですよね!
いつの間にかクッションの下に一人でかくれんぼをしていました。
とても可愛かったです♪
モモちゃんわざとだったら怖いですね…
Posted by staff なおstaff なお at 2010年03月23日 23:13

削除
かくれんぼ