2010年03月03日

いちご

いちご
いちごのおもちゃを抱きしめているポンタ君ですピカピカ
誰にもあげないといった感じが可愛いですねハート

ランキングに登録いたしました。
「可愛い~♪」と楽しんで頂けたら
ポチッと↓クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 21:10
この記事へのコメント
ぽんちゃん!!食べ物じゃないんだから、皆で仲良く遊ぼうよ!!

ぽんちゃんらしくて笑っちゃいました(笑)
Posted by たまご at 2010年03月04日 15:43
ぽんたくんかわいいー
これはぼくのいちごなんだよっていってるみたい(^-^)
Posted by ぷぅこ at 2010年03月04日 19:35
大きい体に似合わないような、
かわいらしいポンタ君ですねぇ(^w^
Posted by にゃん吉っつぁん at 2010年03月04日 22:17
たまごさん
ぷぅこさん
にゃん吉っつぁんさん
こんばんわ!!
僕のだから誰にもあげない!!と言ってそうですよね。
ポンタ君っぽいですね。
そんな所が可愛いです♪
Posted by staff なおstaff なお at 2010年03月05日 21:07

削除
いちご