› 猫カフェうたたねの写真館 › ケイちゃん

2010年02月24日

ケイちゃん

ケイちゃん
目がパッチリしているケイちゃんですピカピカ
いつも足にスリスリしてきます音符
触り心地がとても良くて可愛い猫ちゃんですスマイル

ランキングに登録いたしました。
「可愛い~♪」と楽しんで頂けたら
ポチッと↓クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 23:33
この記事へのコメント
ケイちゃん、かわいいなあ~♪
ふわふわなんですよね。
優しい飼い主さんがみつかると
いいなあ。
近いうちに伺いますね。
Posted by いち号に号 at 2010年02月25日 19:32
いち号に号さん
こんばんわ!!
ケイちゃん可愛いです!
触り心地すごくいいですね。
ずっと触っていたいです♪
早くいい飼い主さんが見つかって欲しいですね。
ぜひ、ケイちゃんに会いに来てください。
お待ちしております。
Posted by staff なおstaff なお at 2010年02月25日 23:54

削除
ケイちゃん