› 猫カフェうたたねの写真館 › 猫ちゃんの写真コンテスト

2010年02月21日

猫ちゃんの写真コンテスト

皆さまからご応募いただきました『猫ちゃんの写真コンテスト』、
たくさんの投票を頂きありがとうございました。
こちらのOwnerブログに審査の様子を、
すべての応募作品はホームページに掲載しています。
猫ちゃんの写真コンテスト
また、飯田監督にも特別に審査員として参加頂きましたピカピカ

映画「犬と猫と人間と」は2月20日から2週間、宮崎キネマ館で上映されています。
公開と「猫の日」に合わせまして、メリージュ3階では、
猫カフェうたたねの猫たち&コンテスト写真&
映画にも登場する横浜の地域猫たちの写真を展示しています。
どうぞ皆様のご来場をお待ちしていますね。

また、明日は、平成22年2月22日ハートは、
にゃんにゃんにゃんで「猫の日」です。
お家の猫ちゃんにも愛情をハート
どうぞ、猫カフェうたたねの猫スタッフにも会いに来てくださいね。
「お土産は、煮干しかにゃハート



Posted by 猫カフェうたたね at 17:30
この記事へのコメント
今日は猫の日ですね

我が家ん猫たちは
相変わらず元気です

世の中の猫たちに
良い日でありますように(^^)
Posted by blacksallyblacksally at 2010年02月22日 08:03
こんにちは、好奇心を撮影したまっき〜です。
素敵な日に、素敵な賞を頂いて感謝感激です!
Posted by まっき〜 at 2010年02月23日 17:40
blacksallyさん
本当に♪世の中のすべての猫たちが幸せになれますように…
猫の日は、そう祈りたいですね。

まっき〜さん
ご応募ありがとうございました。
そして、受賞おめでとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております。
Posted by 猫カフェうたたねOwner at 2010年02月23日 19:45

削除
猫ちゃんの写真コンテスト