› 猫カフェうたたねの写真館 › 新しい飼い主さんが決まりました!!

2010年02月18日

新しい飼い主さんが決まりました!!

新しい飼い主さんが決まりました!!
つかさ君の新しい飼い主さんが決まりました音符
3月はじめに新しい飼い主さんの所に行きます!
あと少しでお別れなので、つかさ君に会いに来て下さいねピカピカ

ランキングに登録いたしました。
「可愛い~♪」と楽しんで頂けたら
ポチッと↓クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 23:40
この記事へのコメント
つかさくんおめでとうo(^o^)o
新しい飼い主さんにいっぱい甘えていっぱいあそんでもらってね!
つかさくんがおなかいっぱい、幸せいっぱいに過ごせますようにヾ(^▽^)ノ
Posted by ぷぅこ at 2010年02月19日 19:34
おめでとう
Posted by よれ at 2010年02月19日 23:53
ぷぅこさん
よれさん
こんばんわ!!
つかさ君本当に良かったです♪
新しい飼い主さんの所で幸せに遊んで暮らして欲しいですね。
Posted by staff なおstaff なお at 2010年02月20日 17:16

削除
新しい飼い主さんが決まりました!!