› 猫カフェうたたねの写真館 › 仲良し♪

2010年01月24日

仲良し♪

仲良し♪
仲良く一緒に寝ているトム君とつかさ君ですピカピカ
2匹とも寝顔がとっても可愛いですハート
ずっと見ていたいですねニコニコ

ランキングに登録いたしました。
「可愛い~♪」と楽しんで頂けたら
ポチッと↓クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 23:13
この記事へのコメント
可愛い〜(^O^)

そして、あったかそう。

今夜は寒いので、我が家のにゃんずはこたつから出て来ないよ〜。

うちにも
トム君いまーすo(^-^)o
Posted by blacksally at 2010年01月25日 03:27
顔が笑ってる...
い・い・湯・だ・な~、
のお手々もかわゆい♪

トム君の横のしっぽは、ポンタ君でしょうか??
Posted by ぴょろちゃん at 2010年01月25日 21:56
2匹とも幸せそうな寝顔w つかさ君は笑顔にもみえますね
ホントだ!! ポンタ君がしっぽだけ登場してる(^w^
Posted by にゃん吉っつぁん at 2010年01月26日 12:38
トム君は誰とでも仲良しですね。。

つかさくんもおおきくなって。

ぽんちゃんしっぽだけ写ってかわいいですね。。
Posted by たまご at 2010年01月26日 18:57
blacksallyさん
ぴょろちゃんさん
にゃん吉っつぁんさん
たまごさん
こんばんわ!!
つかさ君とトム君は本当に仲良しですよね。
見ていて癒されます。
つかさ君笑っているように見えますね!
幸せそうな2匹ですね。
しっぽだけ写っているのはポンタ君です。
Posted by staff なおstaff なお at 2010年01月26日 21:41

削除
仲良し♪