› 猫カフェうたたねの写真館 › てっぺん!!

2010年01月12日

てっぺん!!

てっぺん!!
にゃんこハウスの屋根のてっぺんに登っていたトム君!
なぜそこに登ったのか分かりません・・・
トム君は、どうやって降りたらいいか分からずにオロオロしていましたタラーッ

ランキングに登録いたしました。
「可愛い~♪」と楽しんで頂けたら
ポチッと↓クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 23:18
この記事へのコメント
こんにちわ。猫カフェうたたねさんによくお邪魔しています。私も実家で猫を飼っていますが、今は離れて暮らしているのでなかなか会えません・・・。なので、時々猫カフェの猫さんたちにとても癒されてます。私のお気に入りはトムさんです。また遊びに行きます。
Posted by ころ at 2010年01月14日 04:15
先日^^たまごちゃんに連れて行ってもらいました~♪♪
トム君・・・初対面の私に狙いを定めジャンプ・・・^^えらい気に入ってもらえたな~(笑)と思っていたら・・・狙いはジャラジャラしたアクセサリーでした^^
何だかちょっと残念。。(笑)

ちびっこのつかさくん。元気でましたか???

トム君^^気になる存在です^^♪ポチッとしておきます^^
早くみんなに覚えてもらいたいです^^

またたまごちゃんに連れられておじゃまします☆
たまごちゃん楽しかったよ~^^♪
Posted by yoko at 2010年01月14日 21:11
トム君この間もかわいかったね。
初対面の人でも飛び掛っていくところかわいかったよ!!
ぽんちゃんもすぐにお膝にガリガリしていたね。
初めて行った友人も驚いてたよ!!

YOKOさん新たな友人を連れてまたカフェに行ってくださいね。
猫のかわいさを皆に知ってもらいましょう!!
私の家の猫より数倍かわいかったでしょ??
Posted by たまご at 2010年01月15日 13:20
ころさん
yokoさん
たまごさん

こんばんわ!!
トム君いいですよね。
人が大好きな猫ちゃんなので皆に大人気です!
ポンタ君もお膝に直行しますね。
この2匹はとても癒し系でいつも癒されます。
ぜひ、癒されにいらしてくださいね。
またのご来店お待ちしております。
Posted by staff なおstaff なお at 2010年01月15日 21:14

削除
てっぺん!!