› 猫カフェうたたねの写真館 › お別れ・・・

2009年12月21日

お別れ・・・

お別れ・・・
今日は、みあちゃんとちいちゃんのお別れの日でした…
元気に遊んでいた2匹がいなくなるのは少し寂しいですねタラーッ

お別れ・・・
これから新しい飼い主さんの所で幸せに元気に暮らして欲しいですピカピカ

ランキングに登録いたしました。
「可愛い~♪」と楽しんで頂けたら
ポチッと↓クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 22:13
この記事へのコメント
もうお別れだったんですね;
でも、新しいお家に行くことができて良かったです!(^^
Posted by にゃん吉っつぁん at 2009年12月22日 12:33
うたたねに来れて良かったね。
みあちゃん、ちいちゃん、幸せになってね♪
Posted by ribboncat at 2009年12月24日 21:15
にゃん吉っつぁん様
ribboncat様
こんばんわ!!
2週間ぐらいで短い間でしたが、とてもいい飼い主さんと出会うことができたので良かったです。
これから、楽しく暮らして幸せになってほしいですね!
Posted by staff なおstaff なお at 2009年12月25日 20:08

削除
お別れ・・・