› 猫カフェうたたねの写真館 › 新入り猫ちゃん

2009年08月12日

新入り猫ちゃん

新入り猫ちゃん
今日からうたたねに来た猫ちゃんですピカピカ
とっても可愛い猫ちゃんですよハート

新入り猫ちゃん
そして、来たとたんに猫の集団が!

新入り猫ちゃん
1番興味を示していたのはしっぽ君でした音符
ぜひ、会いに来てくださいねニコニコ



Posted by 猫カフェうたたね at 21:14
この記事へのコメント
可愛いー!
可愛いー!(≧∀≦)
もうすでに猫さんたちのアイドル?(笑)
今回もしっぽ君が母親役でしょうか(*≧m≦*)
Posted by 美姫 at 2009年08月12日 21:17
こんにちは。昨日息子とお伺いさせて頂いたものです。新入り猫ちゃん ひとなつっこくてとってもラブリーでした!近いうちにまた遊びにいかせて頂きたいと思います。
Posted by Urud at 2009年08月13日 08:32
美姫様
可愛いですよね!!
きっと、しっぽ君が母親役になると思います。

Urud様
こんにちは。
ぜひ、また遊びに来てくださいね!!
お待ちしております。
Posted by なお at 2009年08月14日 20:53

削除
新入り猫ちゃん