› 猫カフェうたたねの写真館 › 仰向けに寝るにゃんこ

2009年08月02日

仰向けに寝るにゃんこ

仰向けに寝るにゃんこ
かえでちゃんはよく仰向けになって寝たりしています!

仰向けに寝るにゃんこ
そして、ケイちゃんはたまに仰向けになっていることがありますピカピカ

仰向けに寝るにゃんこ
ポンタ君は大体仰向けになって寝ています音符
みんな、とっても可愛いですねハート



Posted by 猫カフェうたたね at 20:15
この記事へのコメント
先週お伺いしようと思い立ち、
買い物を途中で切り上げ
お店方面に向かったのですが
道に迷ってたどり着かず…orz

今日こそは
うたたねデビューをはたすべく
地図をプリントしました。

待っててね、ねこスタッフさん達。
Posted by MP at 2009年08月03日 08:17
今日、午後お世話になった者です。

たくさんの ネコスタッフさん達に囲まれて

至福のひと時でした。

ぽんたくんが寝てたのが

少し残念でした(涙笑

またお伺いしたいと思います。
Posted by MP at 2009年08月03日 20:09
MP様
来店ありがとうございます!!
今度来店されたときにポンタ君が起きているといいですね。
またのご来店をお待ちしております。
Posted by なお at 2009年08月03日 20:58

削除
仰向けに寝るにゃんこ