› 猫カフェうたたねの写真館 › ぎゅうぎゅう

2009年04月06日

ぎゅうぎゅう

猫は狭いところが大好き
ぎゅうぎゅう

狭~いところでくっつくのも
ぎゅうぎゅう

ちょっとぎゅうぎゅう・・・
「・・・かなり重いにゃーアセアセ
ぎゅうぎゅう



Posted by 猫カフェうたたね at 17:12
この記事へのコメント
箱猫じゃないですか(笑)
かぁいいですねぇ♪うーん、こんなん見てたらウチも猫飼いたくなってきますよぉ(笑)
Posted by K at 2009年04月06日 18:31
みぃちゃん・けぃちゃんはこの中に入るのはかなわないんでしょうかね。
しっぽがお世話してくれないかなあ・・・。
Posted by まるを姉妹 at 2009年04月12日 08:36
はじめまして。
宮崎に猫カフェができたということを
聞いたので、検索したらHITしました。

楽しそうなカフェですね。
近いうちにお伺いしたいねと
嫁さんと話しているところです。
その時はよろしくお願いします。

ちなみに、うちの猫はぽんた君に
そっくりです(w
Posted by まっち at 2009年04月13日 21:04
K様
こんにちは、猫が飼える環境で機会がありましたらぜひ猫ちゃん飼ってみてくださいね。猫が飼えない場合はぜひ猫カフェうたたねに遊びに来てください♪

まるを姉妹様
ケイちゃんはすっかり馴染んでいますよ~♪思い切って猫カフェうたたねに入店させて良かったです。次はみぃちゃんなるか・・・もうしばらくみぃちゃんはよろしくお願いいたしま~す。

まっち様
お返事が遅くなり申し訳ございません。もう猫カフェうたたねには遊びに来られましたか?近いうちにお会いできるのを猫スタッフ一同楽しみにお待ちしていますね♪
Posted by 新月新月 at 2009年06月14日 11:45

削除
ぎゅうぎゅう